

バトンの行方

私がでっちあげたバトンの行方を密かにブログで追跡してみます。全部見たい方は、「バトンの行方」でブログを検索してください♪
バトンって普通そういうものじゃないけども、あえて追跡してみます。
何人かに回ってくれれば、Poserキャラ紹介が出来るかしら(^^;)。

seisuiが、放り投げた先はroseさん宅のJoe君です。

2/11現在、roseさんのホムペのギャラリーは工事中のようですが、Joe君は看板キャラなので
ホムペのギャラリー以外のページでもご覧になれます♪

さて、そのJoe君ですが…
質問1の15文字のまとめ方がナイスです(笑)。
質問2でおーっ、そうか!と思ったのが、ヒゲがあるキャラはヒゲの長さをテクスチャで
変えているということです。言われてみればそうですよね。何種類にもなるわけですね。ヒゲpropという手もあるけれど、使い勝手が悪そうですよね(^^;)。
質問6は必見ですね。Joe君の為に親御さんがレアモノを集めたことがうかがい知れます。
質問7では、やっぱり文句を言われていますねー(爆)。不思議な髪形が多いですよね。ちなみに蟲○の髪型は普通すぎると思います。あ、話が飛んでしまったわ(笑)。
質問8で判明。涼しいのがお好きなようです。

AUTHOR: rose DATE: 02/11/2007 02:25:27 追跡記事とは!さっすがseisuiさん、バトンのフォロー企画面白いです!
いっぱい回ったらPoserキャラ特集ができそうですね。
感想ありがとうございます。じつは初期の彼にはseisuiさんのブルー君ベースのテクスチャもあったりします(笑)お肌の肌理が綺麗でダイスキです。
○師の髪型は私もフツーだなと思ってまだやってません~。やっぱそう思います?
そんでコカンは涼しいのもだけど「ベンリ」「楽」というあの場では言えない理由が一番のようです。
私はシエストさんの冷静な受け答えがツボでした。特に10(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
