

マリーアントワネットのお菓子 IN 明治記念館

明治記念館で、先日見た映画「マリーアントワネット」の衣装を展示しており
ラウンジで映画をイメージしたスイーツも、食べてきました。

1枚目はマカロンです。
映画を見たら、たべたくなるお菓子です。この色合いの可愛いらしさには
脱帽です。


2枚目は、まわりに小さいマカロンがついていて、これまた色合いが
可愛らしいです。


3枚目は、モンブランです。サイズが大きくて、味もどっしりしていました。
なので、アンジェリーナのモンブランを思い出しました。

一応、お断りを…全部私がたいらげたワケじゃありませんので誤解なきよう(笑)。



AUTHOR: つきこ DATE: 01/29/2007 11:26:11 ・・・・でも、たべられるよね・・・・、君。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
