

我が家もなくなりました

のらりくらりとにTBです。

ううう・・・我が家の納豆ストックもなくなりましたよー。
私は納豆を夜食として愛用(?)しているので、某TV番組がはた迷惑です。
違う番組だけど、似たようなことをされて、ココアもなくなった時にも切なかったです。

お夜食として「納豆」は通年。他に「めかぶ」「もずく」「キムチ」「減塩梅干」。
夏だと「たまご豆腐」「ところてん」なんぞも食べます。
ちなみに、家族の中で「アイス」「ジュース」「グミ」をお夜食にする輩もいるので
常になにかしら用意されてます。飲み物は「ココア」「梅こぶ茶」「麦茶」などが
常備品です。並べて書いてみると、渋いチョイスなのですがちびっ子の頃から
こういうのが大好きでした。意外と、体に良さそうな感じのものばかりだったり(?)
実際どうなのかというと…風邪は引かない方です。でもダイエット効果があるかは
謎です。

納豆の次に、私の夜食達が某TVに狙われるのが怖いです。

AUTHOR: はまぐり DATE: 01/18/2007 00:34:21 ああもう、夜食のチョイスが似てるわ(笑)
夏にやっぱり某番組でところてんが槍玉にあげられ、切ない思いをしたのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

キムチと納豆は単体ではかなり食べてます。
キムチはにおい消しの為に牛乳と一緒に食べてました。
納豆と一緒に食べると良いのなら、今度からそうしようかしら。

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
