スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリフリるんるん

modoのような、お値段お高めのソフトを使ったことがなかったので
使いやすさに喜んでいます。
数分でなんとなく形が出来るので、いろいろ試してみようという気に
させてくれます(^^)。そんなワケでただいまフリフリの研究中。

とりあえず、自宅のお洋服メイキング本やデッサンの参考書を掘り起こしてみることに。
こういうものを作るなら、3DのHow to本より、こういった本が参考になるような
気がします。この間作ったHiroのズボンの皺や造形は、デッサン本の
受け売りだったりします。イラストを描くのが好きだったので、こういう本が
結構あるのですが、なんだか意外なところで役に立ってます(笑)。

それにしても、フリルと言っても、色々あるものですね。
画像のタイプがゴージャスそうです。
心の赴くままに、フリフリしようと思います(笑)。


AUTHOR: kirakira DATE: 01/16/2007 13:22:11 フリフリるんるん…
わたしも、そろそろチャレンジしておかないと…と思っていた形でした(笑)

一体化?させる時が、なんだか気になります…
一体化させない…のかな…

わたしも、メイキングとデッサンは見ますね
でも、写真と実物の方を多用しているかもしれません(^^;)
(できれば、実物を用意してみたりしています。
 なければ…紙で形を作ってみたりして(笑))
実物があると、想像しなくて済みますので楽なのですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。