

天嘉伍!!

今回の席。A6ブロックは、アリーナの「ど真ん中」でした。
席番号的にも、マイクの前となる場所で、本当にど真ん中でした。
ち、近いー。というワケで、家を出て階段を下がってから忘れたことに
気が付いて取りに帰った双眼鏡は、まったく不要でした(笑)。
これで、今年の運は使い果たしたもようです(^^;)。

アリーナ参加だと決まった時点で、今回は普段聞かない
バンドの曲も楽しんでみようかと思ったのです。
予習がてらパソコンで聞いてみたりしていたので、例年になく楽しめました。
(なにしろ、平日を一日お休みにしちゃったし・・・(笑))
アリーナなので、ヘドバンするロリータちゃんなんぞを拝見できたり
お客さん観察(?)も、面白かったです。お洋服も可愛いのが色々
あるのですねー。お勉強(?)になりました。

H氏、ドラムがsakuraで、I'm so Happyを歌ってくれました。
びっくりでしたよ。この曲で来るとは・・・サプライズ過ぎ。
シドのVoさんがドラムKenちゃんで虹をやったのにも
びっくりでした。ALL STARSは、サプライズだらけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
