スポンサーサイト


銀座、お台場・・・案の定、混んでました。

銀座で映画を見たのですが、その前にアンリ・シャルパンティエの
ランチで腹ごなししました。
画像その1は、デザートです。実はこれの前にランチして、更にケーキも
頼んでます(爆)。画像のデザートは、最後の仕上げをテーブルの側で
やってくれます。炎で酒をほどよく飛ばされて、あたたかい状態で
盛り付けられて、こうなります。
お友達のオススメどおり、とっても美味しかったです。ランチもGoodでした。
比較的早めに行ったのも大正解で、並ばず済みました。出てきたときには
かなりの列になってました。確かに、列が出来て当然です。
内装なども凝っていて、また行きたいと思うお店でした。





新橋までお散歩がてら歩いて、そこからゆりかもめでお台場に向かいました。
イブなので当たり前のように混んでました。

歩きながら女神をパチリ。レインボー橋は、この時は、この色ですが
時間単位で色が変わっていて、途中、赤かったりもりました。



フジテレビが、チビイベントが、盛りだくさんで面白かったです。

旭化成のゲームに参加すると、めがねをくれるのですが
これが光の干渉を利用した面白い眼鏡なのです。
これをかけるとですね・・・画像のようなツリーの電気のまわりに
イヒという文字が見えます・・・ちょっと嫌(爆)。

サプリのスタンプラリーなんぞもありました。
私はスッキリしましたが一緒に行った人は間違えたので、もやっとしてました。

球体の展望台では、アナウンサーの映像が、ホログラム仕様に
なっていて面白かったです。そういえば、立体映像が既に
屋外で利用できるようになったとか?
早く手紙にも利用できるようになって欲しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
