

エラゴンを見てきました

エラゴンを見てきました。
感想はというと・・・うーん、お正月映画ですね。という感じです。

同じファンタジー系のストーリーを引き合いに出すと、ロードオブザリングですと
原作からおもいっきり端折っているけれども、部分的に拘りがあって、それが
大人的には楽しい気がします。
でも、子供が見るには飽きてしまう部分でもあるのかも?
エラゴンはそういう部分を端折った内容になってます。私は原作を見てませんが
原作を読んだ人と見たので聞いてみたところ、飛ばしすぎという感想でした。
原作を読んでない私も、スピーディーさは感じました。言い表すなら
スターウォーズの3並ですよ(笑)。それでも物語の決着は付いてません。
自作も作る気満々風です(笑)。

映像的には、かなり不満が残ります。ドラゴンの3Dに、どうも違和感を感じます。
もうちょっとなんとかなりそうな・・・。他で頑張っているのに、どうなの?と思って
しまいます。

ご家族で見に行くには良いかと・・・。そもそもBかな?と思って
見に行ったのです(^^;)。
コテコテのBでなかったので拍子抜けです(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
