

Hiro服は・・・

Hiro服は、全身コーディネートセットでお出しする予定です。
ただいま、靴を考え中です。
チラチラ見せてしまってはサプライズに欠けるので
私の日記では画像は、出来上がってアップするまでは
出さないつもりです。

予定では全アイテムを使うと、このキャラテイストな良い子風になる・・・はず。
http://excalibur.renderosity.com/mod/gallery/index.php?image_id=1312431
羽織ものをはずすと、このキャラっぽく・・・なればなぁ(弱気)。
http://excalibur.renderosity.com/mod/gallery/index.php?image_id=1272105

このHiro服は、相方様とコラボって製作しております。
と、いっても、Hiro服が2着出来るワケじゃないですが・・・。
そちらの途中経過を見せてもらったところ、既にムフフな出来具合です♪
期待してOKですよー(自分のじゃないと大きいことが言えるわ(爆))。
お楽しみに

AUTHOR: SALA DATE: 12/13/2006 11:07:48 ひっぱりますね(笑
でもおかげで楽しみです(^^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
