スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100% ChocolateCafeに行ってきました。

100% ChocolateCafeはメインの目的ではなくて、オプションです。
先にメインのお話を…。

お友達の歌の発表会に行ってきました。
降り慣れない駅は怖いですね。
昨年は、なんと反対方向に行ってしまったのです(爆)。
今年は迷わず、行けました。
おなじみの童謡なども、やってくれていて、楽しかったです。
2番の歌詞なんて覚えてないので、あれれ?こんな歌なんだ。
などと思ったものもありました。
聞きなれた歌も、教会でおごそかに聴くとありがたい感じがしますね。

教会に行く前に、お友達と手土産選びを兼ねて、

100% ChocolateCafe
に行ってきました。

以前、足を運んだときは、お店が混んでいて入れなかったのです。
それからしばらく経ちましたが、ちっとも行ってなかったのでした。
何しろ、京橋という立地のため、目的も特に無くて
あんまり行かないのですよ。お買い物なら、銀座止まりですし。
そんなこんなで、ようやく今回、入れました。
ただ、店内が広くは無いからでしょうか?
雨が降っていて微妙な時間なのに、ちょこっと並びました。

お友達には、365日のチョコを手土産に選びました。
日付入りなので、お誕生日とかにあげたら喜ばれるかもしれません(^^)。

自分用にはとりあえず、ブッフェとワッフルとホワイトショコラを頼みました。
これでも、とりあえずです(笑)。どれも、食べたいとは思ってました。

ブッフェ、ワッフルには、中に入れるチョコクリームが6種類から選べます。
ここで選んだ、フランボワーズがとても美味しかったので
帰りにチョコロネとブッフェをそれぞれ3つずつ頼んで、全種類のクリームを
入れてもらうという暴挙(?)に出ました(笑)。どれも食べたいって思ってたし。

このフランボワーズは、シーズナルと書かれていたので、食べたい方は
是非、京橋へ♪最後にバラの香りが残って乙女な感じです。
6種類の中では、私的にはこれがイチオシです。(←全部味わったのでした(笑))

AUTHOR: はまぐり DATE: 12/13/2006 00:31:52 ご来場ありがとーです!
チョコおいしかったです。
誕生日とか、記念日とか、ちょっとしたお祝いに貰ったら
うれしいね。周りにも好評でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。