

ズボンのモデリング

右足の皺を刻み終えたところです。
左足は無いわけではなくて、ただ非表示にしているだけです。
膝から下はスムースをかけてあります。
若干、皺が伸ばしきれてませんが、細かいことは
気にしない気にしない。

リアルな感じの皺というよりは、お絵かき感覚に近いです。
modoで作るようになったら、こういうのがつくりやすくて嬉しいです。
さて、これで皺の始点がモーフで切り替わる・・・と良いなぁ。
試したことは無いのでうまくいくかはわかりません。
さて、どうなるやら(^^;)。

ちなみに、トップスは、襟や飾り以外は出来ています。
そして、今見えている皺は、トップスに隠れてしまうのです(苦笑)。
見たい人はめくってね♪などといいたいんですよ。(妙な理由)
果たしてめくれるモーフが作れるだろうか。
苦しくなったら、上は脱いでね♪ってことに・・・(笑)。


AUTHOR: みつ URL: http://www1.chironoworks.com/dance/graphite.html DATE: 12/05/2006 09:30:02 seisuiさん、はじめまして^^

2ヶ月前にposerを購入して、右も左も判らなくて検索して辿り着いたのがseisuiさんのブログ(もう1つのほう)でした。
私はお絵描きも好きで、自分の描くようなキャラを3Dで作りたいなーと思っていたのでHow toを興味深く拝見させて頂き、自分で服を作れちゃう方はすごいなー、いつか自分も作れるようになりたいなー、とため息つきつつ借り物競走→レンダリングの日々です。

Hiroは色々可能性があると思うのですがお洋服が少なくて嘆いていました。
seisuiさんがお洋服を作って下さると聞いて嬉しくてコメントさせて頂きました^^
クリスマスプレゼントなんですかー、Hiroを磨いてお待ちしております。

これからも頑張って下さいね、応援してます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
