

私のような面倒くさがりにオススメ(?)なmodoのスクリプト

先日、ひさタン日記(とても可愛らしいブログ名)でスクリプトの
登録方法
を教えていただいたので、スクリプト探しの旅に出てみました♪

とりあえず試してみようと思い、どんどこダウンロードしてしまったので
スクリプトフォルダが一杯になってしまいました(^^;)。
そこで、こちらのスクリプトが、面倒くさがりのseisuiには大変ありがたかったです。

CMDynamicScriptMenu

このスクリプトは、1度実行すると、実行時に指定したフォルダ内にある
スクリプトをリストアップして、起動ボタン付きのフォームにしてくれます。
このフォームに対してショートカットを登録し、ダウンロードしたスクリプトを
何度か使ってみて使いやすいなぁと思ったら、改めてメニューやショートカットキーを
割り当てるようにしてみています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
