スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GENTS

本日は一身上の都合によりお仕事はお休みしました。
(単に、コンサートを見に行くのに仕事なんぞやってられるかーという都合(笑))
うちのブログ上では、ジャンル「Listenig」に属するものに「ライブへ行きました」
という記録がありますが、本日はそうではなくて「コンサートへ行きました」で
ございます。

GENTSの公演を見に行ってきました。
GENTSは、オランダのアカペラです。
元は合唱団をやっていた少年達が声変わりした後も何かやりたいとはじめたらしく
皆さんGENTSを生業にしてらっしゃらなくて職業を持っている方々みたいです。
カテゴリー的にはセミプロだとか。
もっと知りたい方は日本のFANクラブページをごらんあれ。

声域はカウンターテナーより上の方まで出ているような感じ?
(素人なのでこのあたりは、詳しくわかりません・・・)
皆さん楽しそうに歌ってらっしゃるのが印象的でした。とっても素敵です。
何かツボを押さえてらっしゃるというか・・・プログラム構成が幅広くて
とても楽しめました。

そして、日本向け(?)に、八代亜紀の「舟唄」も歌ってくれました。
声が綺麗なだけに、三味線の音まで歌われるとギャップに悶絶します(爆)。
大人のお茶目なムードが、垣間見れて良いです。

公演終了後に、なんとメンバーの皆さんが出てきてくれました。
携帯のカメラで一緒にとってくださいというとSure!とのお答えが!!
さり気に肩に手を回してくれるあたりがにくいです。
室内で、写真はブレちゃいましたが、良いんです。満足です(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。