

最近胃袋に収めた美味しかったものリスト

携帯に写真が溜まっていたので載せてみたりして。
おなかが空いてるときに見ると更に倍増するかも?

その1、たい焼き。
たい焼き器を買ったのです。その際、卓上たこ焼き器も購入したので
我が家では、ミニお祭りが開催出来ます(笑)。


その2、ホットケーキ。
ケーキみたいに焼けるぞというのが売り文句のSHOWAの粉で
本当に美味しく焼けました。
粉の所為なのか思ったより早く火が通るので、ちびっとムラに
なったのが、かなり悔しい・・・。


その3、晩御飯
上手く盛り付けられたので、思わずパチリ。
たまたま具が安かったらしく、見た目の割りには
豪勢ではないです(笑)。
余談ですが、具の部分のアップをデコメール素材にもしてあって、おなかの空く
夕方に送りつけてみました。かなり残虐度高いです(笑)。
・・・が、逆におやつの写真が返信されたりしてこっちもノックダウンでした(爆)。

後ろのヤツは大根の煮物。よく煮えてました。
ありがとう、お母さん。


その4、お昼兼おやつ
表参道の駅ビルの中で食したクレープ。
ボリューミーなのにお値段がお手ごろ。
大満足しました。
ひとつ難点を言うなら、食べるのにものすごく苦労したのです。
これはどうすればエレガントに食べれるのかしら?
永遠の謎です(笑)。



その5、浅草のプリン
これぞ・プリン!と言ってもいいくらいすごくツボを押さえた
自家製プリンです。このお店は、ベーシックなメニュー揃いで
しかも、どれも美味しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
