

貴和製作所

貴和製作所、最近の貢先です(笑)。
表参道のお店を見てきて、パーツの使い方を学んだので
ラフォーレで似たようなパーツを購入してチャレンジしました。
このコースをたどる人は多いのでは?(笑)
種類は、浅草橋店の方が断然多いけれども、表参道と浅草橋は
遠いですし・・・会社帰りに寄ろうと思います。

パールパーツを使った指輪を2個作りました。
他に、練習用にと買ってきたブレスレット作成キットを完成させて
さらに和モノっぽいリングも作ってみました。
手にジャラジャラ付けるのが大好きなので、今後、さらにジャラジャラとした
アクセサリーが増えそうです(笑)。

作業中、カットするときに、意外と使いやすいのが爪きりです。
ケース付のものなら飛び散ることはないし、ニッパーよりも小さくて手に
なじむ感じが気に入っています。

可愛く作れてかなり満足したので、早速、習い事に行くときにつけていきました。
習い事から帰ってきた頃には、出かける前に仕込んだパンが出来ていて
なんだか優雅な休日となりました(^^)。

AUTHOR: pino DATE: 10/17/2006 21:02:42 できたのみたいー
私もキット完成しましたよ
そして私は設計図にあったビーズの種類をいっこ間違えたきがします…
まぁそれはそれでいいかという感じです
金色がとってもゴージャスです

今日本屋でみかけてビーズの雑誌
特集がクロスだったので買っちゃうかもしれません…
今度ビーズオフしましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
