

ものづくりGalleryと世界旅行博2006をみてきました

当初、ものづくりGalleryのためにビッグサイトに行ったのです。
前に買ったアクセサリーのお店の方から、お便りが届いたので
行ってみようかと・・・。
ところが、この日は他にもいろいろ催し物をやっていたので
ついでだからと、一番にぎわっていた催し物にも行ってみました。
もちろん、ものづくりでアクセサリーをGETしてからですが(笑)。
春に行ったアートフェスティバルの方が何でもありな感じで
面白かったなぁと言うのがわたしの感想です。

世界旅行博は、クイズやアンケートに答えたりすると、いろいろもらえるという
よくある形式の展示会だったので、わけもわからず色々並んでみました(笑)。
幸か不幸か、お酒を配っているところに3回も出くわしました。
そのうちひとつはテキーラだったので、大当たり??
旅行の本よりも、質の良いパンフが多くて、ついつい
いろいろいただいてきてしまいました。

写真は、面白い楽器の演奏をやっていたところを撮ってみました。
一応、ぼかし入りです・・・というかそもそもブレてしまったのです(笑)。
ピアノの鍵盤がないような感じで、音もそんな感じがします。
演奏の仕方が面白くて、これをマリンバのごとく叩いてならすのです。


2枚目はホテルの中のレストランが出張していたゾーンで
GETしたものです。ホテイチだって。なんて安直なネーミングなの・・・。

揚げてあって、見た目よりも甘さは控えめです。
お客にサーブする直前に蜂蜜をかけていたので
それをチーズなんかにしたら、お酒にも合いそうです。
(ちなみに、横のウーロン茶は大きさの比較用)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
