

Modoがこんなところで予約可能です。

もういい加減待ちくたびれていたところ、とうとう印刷マニュアル付きの
アナウンスが入りました。
ところが、カード払い出来ないところがあったり(ポイントためたいぞ(笑))
あんまり割り引かれないのも不満だー!!

そこで・・・
「ビックカメラとかで取り扱ってくれないかなぁ。
そしたら、同じ値段でおまけの電化製品がつくのにー。」
と、思い、とりあえず駄目もとでメールしたら、あっさり2日後には
予約ページを作ってくれました。言ってみるものですね(笑)。

予約ページはここ↓
“Mars” modo 202 日本語版

他に電化製品を買う予定がある人でしたら、オススメです。
わーい、おまけ(ほぼ1万円分)は、何にしようかしら。

・・・と、いうわけでここにmodoユーザが増えます。

AUTHOR: kirakira DATE: 09/24/2006 02:13:27 (・o・)ぉぉぉぉぉ!!
予約ページまで作ってもらって、
結局、そこで購入しない… (゚o゜)\(-_-;)
ということではないのですね(笑)(^^;)

いよいよ…なのですね(笑)
わたしの方は、使い方を忘れかけています(自爆)....(o ><)o

seisui さん、modo を楽しんでください♪(オスカルから愛をこめて♪(爆))
うん。。。お米…いいなぁ… 欲しいかも♪ o(^^o)(o^^)o♪
食べると、"気分はバラ色" になるのでしょうか…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
