スポンサーサイト


東京ディズニーランド

行ってきました♪
途中からは生憎、雨・・・だったのですが、台風も来ているので
それを見越して、午前中に外のアトラクションに乗ってしってました。
丁度スプラッシュマウンテンに乗り終わった頃に雨が降り出したので
さして困ることはなかったです。強いて言うなら、夕方以降にやる
パレードが見れなかった事が残念です。

私はさておき、この日は連休の真ん中の日だったので、親子連れが多かったです。
子供が疲れちゃってる率が高いのなんの。
昼過ぎに乗ったジャングルクルーズでは、周りが皆子連れでしたが
いまいち盛り上がらず(お兄さんの所為も若干あり(笑))あまりに可哀想なので
うちらで相槌をうってあげていました。
雨の所為もあって、早々と帰っていく方々が多かったので夕方過ぎには
空き始めました。

お誕生月なので、お誕生日シールをもらって貼って歩いていました。
場所によっては、お祝いの言葉の他に、キャラクターシールもくれます。
意外と見つけて(祝って)もらえたので、全部で5枚いただきました。

写真は、ケーキ。アリスのハートのクイーンのお店なので、
実はHappy unbirthdayと書かれています(笑)。
ちなみに、これがお昼。スイーツ満載です(爆)。
この近くのエリアはアリス関係なので、スタッフさん曰く
「お誕生日おめでとうございます。でも、ここではお誕生日じゃない人を
祝っているので、お誕生日じゃない日おめでとうございます。」
と、一緒に行った人を祝ってくれました(笑)。


シーの方に新しい乗り物が出来たので、当初はこっちに・・・という
話でしたが、ホーンテッドマンションがナイトメア仕様になると聞いて
即座に東京ディズニーランドにしました。
もーのすごく可愛いです。待ち時間もかなりのもので160分とか・・・
ファストパス必須です。早めに取っておいてよかったです(^^;)。
乗る頃には、ファストパスがなくなってました。


3枚目の写真は、戦利品の一部です。
ハロウィンの時期は小物がかわいいのなんの。
黄色い入れ物の上のマスコットは、磁石になっているので
冷蔵庫にもくっつくらしいです。あやうく取られそうになりました。


4枚目の写真はダンボの横のライトです。
こんなところまで可愛く飾り付けられているのが感動です。
着ぐるみの中に、人が入っているのは分かっているのに可愛い。
この徹底振りが良いのかも。
ディズニーのスタッフ募集要項を見てみたくなります(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
