

ハルユタカ、美味しいです。

このたび買ったホームベーカリーは象印製のものです。
同じ機種を使っていてレシピを公開している方はいないかなぁと
検索してみたら、いらっしゃいました。
こことか
こことか
すっごく美味しそう
タダでさえ付属のレシピの数もかなりある上に、こんなに試してみたいレシピが
あるなんて・・・これは当分ホームベーカリーに飽きることはなさそうです。

いろいろなサイトを読んでみると、強力粉で味がかなり変わるらしいとの事。
良い粉を使えば、まぁ、なんとなく美味しくなるのだろうなーくらいの気持ちで、
いろいろなサイトでオススメされていたハルユタカのブレンド粉を買って来ました。
それにしても、ハルユタカって・・・競走馬みたいなネーミングだわ。

試してみての感想は・・・
うわー!!粉が命じゃないのー!!!というくらいに段違い桁違いです。
もう、カメリアには戻れません(爆)。
すっごくとっても美味しいです。いきなりホテルブレッド系です。
お陰で、味見のつもりが、一枚食べてしまいましたよ。
夜中なのに、駄目ジャン(^^;)。
こんなに変わるものなのね・・・ということが判ったので、他の粉も
試してみたくなりました。

AUTHOR: kirakira DATE: 09/14/2006 02:47:51 メロンパンを作ってください (・o・)/
(…って、わたしが食べられるわけでもないのに(笑))
あっ、これって、オーブンの方ですね ....(o ><)o

材料も、いろいろありますよね。
材料の割合や時間を計ったり…と、いろいろ試すこともありそうですね。

おいしいパンを目指して、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
