

ホームベーカリーを買っちゃいました。

ホームベーカリーがAmazonで安かったのです。
そういえば流行っていた頃に買えなかったなぁと思い立って買ってみました。
面白いのが、説明書に書かれているパンがうまく焼けなかった症状例。
「焼き色が悪い」の原因が「砂糖を減らしてみてください」
など色々書いてあるのです。
なかでも・・・
「膨らみすぎている」の原因のひとつとして標高1000Mを越える地域では
そうなる事がある・・・なんてものまで!
これって長年培われたお客からの苦情の原因をひとつずつ調べたもの
なのでしょうね。

とりあえず、もっちりコースとふんわりコースを試してみました。



2枚目の方がふんわりです・・・といっても、見栄えが
あんまり変わらないですね。
切ったところを撮ればよかったわ。それはまたの機会に。
何せ、もう食べちゃったので(笑)。

カスタマーレビューではふんわりコースを推す人が多かったです。
私もふんわりの方が好きです。


AUTHOR: kirakira DATE: 09/03/2006 11:10:01 うん。。。
ふんわりの見栄えが変わらなかった場合の説明は、あるのでしょうか(笑)
標高○○○M のところで作ってみてください…みたいな…
(ノ><)ノ ヒィ

ホームベーカリーは、何度か?流行があったような… たぶん(笑)
炊飯器?で作る物もありましたよね…たしか。

できたてが食べられるのは、いいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
