

Let's横浜アリーナ♪

26,27と横浜アリーナに行って参りました。
ソロライブの本州の〆といったところです。
あーあ、やっぱり沖縄ラストにも行きたいー(爆)。

横浜アリのチケットが届いて、私は???な状況に。
アリーナ立ち見とチケットに書かれていたのです。
た、立ち見??なんですと?はずれたか?と思ったところ
どうもそうではないらしいとのこと。
でも、結局当日までどんな席なのかわかりませんでした。

横アリに入ってみるとそこは・・・
センター、アリーナ席が取っ払われて、全体がライブハウス仕立てに!
スタンド席だけになると、スタンド席があんなに高い位置にあったのかと
びっくりするくらい段差が出来てました。
落ちたら骨を折るくらいじゃすまなさそうです(^^;)。
ライブハウス仕立てではあったけど、残念ながら広さは変わらないので
肉眼では見えにくかったです。ライブハウス最前を味わってしまうと
この距離は寂しいです。

セットが教会のステンドグラスを見立ててあって、綺麗でした。
この後に某おにいちゃん集団が利用するそうなので、一日で壊されちゃうのが
惜しい感じがします。

MCで指のつめがすり減ったというようなことを言っていて、うひー(><)と
思ったのは私だけじゃないはず。
あと、2日目は声がちょっと枯れ気味でした。あれだけ叫べば仕方ないですね。
こんなのを50本もこなす体力に脱帽です。お客として楽しかったです。

最後に、今回どうしたことでしょうか。ぬぎっぷりがよろしかったのです(爆)。
2日続けて、アンコールの時に上半身は裸族でいらっしゃいました。
モニタには上半身しか映らないから、あれー、あれー?いいの?(笑)という感じで
思わず双眼鏡を取り出してしまいましたよ(爆)。

そんなこんなで夏が終わりました。
・・・でも、夏休みがまだなのよねー。早くやすませてくれ。強制10時21時は嫌だ。

画像は、hyde人形です。
良く撮れてないので、同行者のカメラに期待(苦笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
