スポンサーサイト


素敵な休日

本日は素敵なところにお邪魔しました。
まずは、ランチ。

大根のムースから始まり、パスタにパン、えび、おいしいワイン♪
デザートとフィニッシュのエスプレッソ。どれもこれもおいしー(*><*)
画像はデザートでございます。その上、お料理を出してくれるのは
イケメンという、とっても素敵なランチでした。(←この辺り重要(笑))


ランチを食べた時点で、至福だったのですが
本日のメインイベントは、ランチを食べようではないのです。

可愛いお人形さん達のお写真を撮らせていただきに行ったのでした。
総勢16名というお人形さん達が並ぶと、ショールームさながらです。
きゃーきゃー言いつつ、すっごい数の写真を取らせていただきました。

ブログに載せて良いよと言ってくださったので、載せます。
全部整理しきれてないので、とりあえず3枚ほど・・・。

かわいいでしょー、素敵でしょー!!!このドレスはお手製だとの事。
バックの小道具もMYHITでした。



スーツ男子です。
↑どうでも良い話ですが、こういう名前の本があって、MYHITな言葉です。
男子って言葉は大人になってからは使わないので新鮮だったの(笑)。

この横にも殿御が座っておりまして、ものすごーく良い感じでした(爆)。


一番気に入った子です。
カメラの中身の、1/3くらいは、この子で埋まっておりました(爆)。

雑誌で見る、売り物そのままの写真はイケてないものが多いけど
実際にメイクが入ったモノは可愛いですね。
もちろん、作り手さんの腕にかかってますけれども・・・(^^;)。

うちにも飾るスペースがあればなぁ・・・。
シナモロールのぬいぐるみが大量すぎて、私の部屋には置けない状況なので
おうちごとどうにかしないと無理そうです(--;)。


AUTHOR: MOONCHILD DATE: 08/07/2006 19:48:07 ・・・・・・拉致りたい

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)ぉぉぉぉぉ!!
一番上のケーキのお写真…
流しそうめんの中に浮かぶ豪華客船のようです♪
(いいのか悪いのか分かりにくい表現? はにゃ?(意味なく使う(苦笑)))

はにゃ?…
言い間違えると、般若…になりそうです…
\(_ _ ) う。。。

ん、イケメン… _ψ(‥ *) かきかき。。。(笑)

お人形さんも、たくさん集まると、
ちょっとしたクラス会のような感じなのでしょうか…

そうそう…
トップのおにいさん?
(最近の絵、おにいさんなのか、おねえさんなのか、分かりにくかったです(笑))
両手を手錠か何かで、つながれているのかな?と思っていました(^^;)

お顔は、今までの seisui さんキャラと雰囲気が違うような気も…

>kirakiraさん
>はにゃ?
某ドラマがお気に入りです。多分、おわかりですよね(笑)。
中途半端さのないお馬鹿なコメディに仕上がっているので見ていて面白いです。

>雰囲気が違うような
Hiroで大人を意識して作ったらこんなのが出来ました。
M3と絡んでいたのはこれです(笑)
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
