

ラフォーレのバーゲン

日記にタイムラグがあるのは、ブログが繋がらなかったからです。

月曜日のラフォーレの最終日に行ってきました。
今月の残業代を見て、さらに来月もこんな調子で忙しいと聞き、
よーし!夏から秋にかけての買い物をば・・・とばかりに買い込みました。

レストローズで会社用1点購入。この間西武でGETしたにもかかわらず
カットソー3000円につられました。このお店でこの値段ってバーゲン時だけ
なんだもの・・・。プトマヨでTシャツその他8点購入。総額を点数で割ると
1点2500円くらいになります。げ、激安。ボトムもあるのに・・・。
プラス、初冬用のアルゴンキンの共布のコートとスカート購入。
今は暑いけど、この手のモノは欲しいデザインがあればいつでも買い時かも?
おかげでむちゃくちゃ重くなりました(^^;)。
一緒に行ったお友達は可愛いワンピをご購入♪
可愛いので、その子が着たらおいかけたくなります(おいおい)。

戦場(?)を後にして、一休みという事でスイーツやさんに寄りました。
普段なら働いている時間なので何だか2日分あったような錯覚に・・・。
私は、ハニートーストを食べてご機嫌に帰ってきました。
・・・でも、帰ってきたら腕が痛くてたまりませんでした。
家で測ったら総重量4.4Kg(爆)。そりゃーその重さだと必死なわけです。
さー、夏本番。

夏に欲しいものは大体揃ったけど、あとふたつ、まだなものが・・・。
ひとつは昨年逃したメアリーのコートです。再販するそうなので、待ってます。
夏に予約するなんて、去年は知らなかったけど、今年はスタンバってますからね(笑)。
もうひとつは、mode日本語体験版。パソコンが必要かどうか
検討したいんですけどーぉぉ。まだなのー?ジャンルが180度な勢いで
違うこの二つがGETできる頃には、涼しくなっているかもしれません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
