スポンサーサイト


パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストを見てきました。

画像は、パイレーツオブカリビアン仕様です。
映画を見に行ったら、こんなグッズの罠にかかりました(笑)。

映画は、予告編が随分前からやっていたので、ようやく見れたという感じです。
スパロウが酋長っぽい格好をしていた謎が解けました(笑)。
もうもう、ジョニー様が炸裂な感じで、満足です。
逃げているところで、果物が棒にささっていくところがとか
落とし穴(?)にはまるだとか、笑いどころアリだし、
ラストの覚悟を決めたところがカッコ良い(*><*)。

ひとつ、欠点があって、最後が3につなげる気満々で終わっているので
早く続きが見たくなるのです。この終わり方は、勘弁してくださいーっ。


私が見に行ったこの日は、公開初日ともあって丸の内は混んでました。
12時に行って、次の回だと席が最前という話だったので16時の回にしました。
銀座に見に行こうという方は、待ち時間のすごし方をご参考までに・・・。

かなり時間があるので、デスノートを見に行ったときに食べれなかった
ピエールマルコリーニチョコパフェをリベンジしました。
ちなみに、このチョコパフェは、この日のお昼ご飯に・・・(爆)。
ところが、考えることは皆同じなのか?お昼なのに既に満席でした。
皆、お昼がスイーツなのね(笑)。ちょっと待ちましたが、無事に食せました。
すっごく美味です。やばいです。これは、チョコ好きは食べておきましょう。
一緒に行った人がチョコケーキを頼んだので、貰っちゃいました。こちらも美味です。

まだまだ時間があったので、ソニービルを覗いてみることに・・・。
ダビンチの発明品を立体化して展示していて、実際に組み立ててみたり
ということも出来るので面白かったです。
尚、ソニービルの1Fのところでクイズに答えると「星の砂」をくれます。
なんて、懐かしいモノをくれるのだろう・・・。
これでもまだ16時にならなくて、お店をふらふら見て歩きました。

映画自体が少々長いので、終わって出てくると19時半という程良い時間です。
銀座は昼間の方が見る場所が多いので、最前で見るか、次の回にするかの
チョイスとしては後者で妥当だったかも?


AUTHOR: kirakira DATE: 07/24/2006 04:22:51 (*'0'*)わあお!
かわいいですね♪ グッズが♪
え?)゚o゚( seisui さんも(お会いしたことはないのですけれども(笑))

かなり昔(苦笑)の「クルミ割り人形」を思い出しました。
着せ替え出来るのでしょうか…
(・_・*) ン? その方向のではないのですね(笑)

お昼が、スイーツ…
わたしの日頃の生活に近いものがありますね(自爆)
....(o ><)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
