

サンリオがメイドinブラック秋葉?

どうも縁遠い感がするふたつのコラボに、びっくりしました。
クロミちゃんが秋葉をジャック?
メイドinブラック・・・っておいおい、なんなのそのタイトルは(笑)。
その上、コスプレDAYですか・・・。
秋葉原には、キティ商品は売ってるだろうけど、どうもなぁ。
雰囲気的に異質な気がしたのだけれど、時代は変わるものなのね。
どういう経緯なのでしょうね。理由が気になるわ・・・(^^;)。

AUTHOR: kirakira DATE: 07/13/2006 18:08:20 クロミちゃん…足ながっ(笑)
最初、白くて下半身があることに気づきませんでした(^^;)
(顔だけかなぁ…と思ってました(^^;))

カフェ…といえば…
サイレントヒルのナースさんカフェ?に行ってみたいです(笑)
でも、なんだか平和そう…
ゲームや映画の中のイメージのままで出て来てくれると嬉しいかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
