

デスノート12巻を読みました。

ネタバレが入るので、読む予定の人は見ないように。

月君。やっぱりとういか、死んでしまいました。
まぁ、そうよね。じゃないと終わらないでしょう。
そして、松田さんがラストまで生きてました。
この展開は、私の中では物凄ーくやっぱりな感じでした。
私が作者なら最後に残して何か言わせたいキャラだなぁと・・・(笑)。

それにしても、何だか笑っちゃうくらい月が無様でした。
12巻分の応酬かしら・・・(^^;)。
最後の少女は誰なのだろう?ミサミサじゃない気がする。
これで終わりじゃないぞ的な意味深な感じですね。

最初から最後まで、こんな主人公が少年ジャンプに(?)って
感じでした。でも、5巻の月を見る限り、デスノートが
狂わせてる気がしてなりません。だって7巻のにやりとした
顔が怖いったらなんの。同じ人間には見えません。
実際、目の書き方が違うので、漫画的には別人とも言えなくも・・・。
だって漫画は目で描き分けたりするじゃないですかーなんて(爆)。
全部、死神リュークの所為にしておきたいところです。

13巻として総集編というか解説本みたいなのが出るみたいです。
これ
その内容のひとつを見て、今から楽しみになってます。
Lのお菓子一覧・・・見たーい。気になるー。
特装版を予約しちゃおうかしら(爆)。

AUTHOR: kota DATE: 07/07/2006 01:31:09 先日Amazonで1巻から12巻まとめて注文しました。
大人買い♪

コメントの投稿

非公開コメント

>私ミサミサだと思った
そう思う人が多いみたいです。さゆちゃんとか・・・益々違いそう(笑)。
連載時は目を持っている描き方だったのに直しちゃったのだとか。

>Lがいなくなっちゃったときは
がっかりでした。個人的におもちゃよりお菓子です(爆)。

>サイコ
終わって欲しいですー。サイチョコは続いても可。

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
