

ウルトラヴァイオレットを見て来ました♪

帰ってきて転寝してしまったため、実日付は次の日の朝です(笑)。

ウルトラヴァイオレットを見て来ました。
超ちょーぉぉお強いんです。
設定は、バイオハザードとマトリックスとキルビルをあわせた感じで新鮮味は
全くありません(爆)。でもでも、もーっ、ミラさん扮するヴァイオレットがカッコイイー。
強い、死なない(生き返る?)、最強!でして、あそこまで徹底してると
スッキリします
作り手さんがストーリーや現実っぽさよりビジュアル重視な感じがチラホラ伺えて
敵と妙な間合いがあったりします。攻撃に順番があるのかい!と突っ込みたい
シーンあり(笑)。さらに、アメコミらしい、それっぽさを醸し出そうとして(と思う)
チープな3Dも見受けられます。でも、最初に非現実世界だよーと、言い切るという
凄い免罪符を使っていますので、ノープロブレム(?)

微妙に全国展開してないので、私のうちの近辺ではやってませんでした。
ちなみに私は渋谷でみてきました。クロスタワーというちょっと外れた場所で
やっています。もっと大きい映画館で見たいかも・・・。

写真は、ヴァイオレットをイメージしてカクテルを作ってもらったところです。
暗いから良く撮れてないけど・・・(--;)。

今日は他にもレストローズのお洋服とバッグをバーゲンでGETし、更に恋月姫様の
写真集人形月(限定版、お人形付き)をGET。大満足で帰ってきました。
お洋服を作らなくては!!
ついでに、DAZのマンスリーにアップされたので、クーポンも貰ってました。
ちなみに、DAZではseisuishowで登録しているので、名前がshowになってます。
クーポンを貰ってましたと、過去形です。28日に貰っていたらしい(^^;)。
これって、お知らせひとつ無いのね。
・・・クーポンが増えてるだけじゃ判らないってばー(笑)。


AUTHOR: maya DATE: 07/04/2006 08:48:29 あ、マリア行っちゃったんだ…あれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
