

BillyさんのM3 Real Street Wearを使いました。

M3 Real Street Wearを着せてみました♪

もともとのテクスチャもカッコイイけど、こういうのが作りたかったので
思い切って作ってみました。
このテクスチャの目指した場所は、こんな座り方じゃないんです。
ゴス系の某ブランドっぽさを狙って作ったつもりで、決してヤンキー系
じゃないのです(笑)。
座らせたかったのには、理由があって・・・
バストアップな絵の方がすきなのですけれど、今回はヤンキー座りさせても
靴を見せたかったのです。
今更だけど、単にもっと可愛い座り方をさせればよかっただけな気も・・・(爆)。

このM3 Real Street Wearのセットはどれも素敵なのですけど
とりわけ、シューズの出来が凄いんです
はじめにレンダ絵を見た時から、大絶賛モノだわと思ってました。
とにかく、この自然な感じが・・・すっごいなぁと。
私が見たPoserデータの中では一番じゃないかしらと思うくらいです。
靴が、セットでなくても別々でも欲しいくらいです(^^)。
Billyさんの次回作も楽しみです♪

そういえば・・・このお洋服の動きが変だと思った方がいらっしゃるみたい?
そういう方は、今まで使ってきた別のお洋服でもモーフの動きがおかしかったのでは
ないでしょうか。Billyさんの他の服も同じで、着せるフィギュアのBodyモーフに
連動するように出来ているので、着せたら既にSkinnyモーフが適用されていたりと
とっても楽チンなのです。でも、着せる時の手順を間違えるとお洋服のモーフに
連動するという目にあいます
Poser6では、ひとつ呼び出したら必ず着せる対象となるフィギュアを
選択し直せば解決です。
これってPoser側が悪いんだろうなぁ・・・(^^;)。


AUTHOR: Jezz DATE: 06/11/2006 19:05:20 わあTexture素敵ですねー! こんなスカジャンなら私もリアルで使いたいかも(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
