

今更ながら、P4 T-Shirtなんぞをアップデートしました。

久しぶりのP4レンダリング、しかもデフォライトの画像です
P4の裸男(日本語だと嫌だぞ(笑))のためのアイテムをアップデートしました。
いまやPoser6が出ているのに、昨今も何気にダウンロードされていたりするのです。
使うのかしら?それともコレクター魂?まぁ、レアではあると思います(笑)。
どちらにしろ、あんなものが人様のパソコンに入ってしまうのは良くないので
アップデートすることにしました。
ダウンロードモノ置き場には、まだいくつか恥ずかしいものは残っていたりしますが
一番お恥ずかしいデータは、これで消えました。すっきりです

P4 T-Shirts用に描き起こした3種類の生地のうち、赤と青は
意外と気に入ったので、何か良い服が出たら、他の服のテクスチャにしようと
企み中です

他にも、うちのページって色々古いところがあるのだと思います。
全部チェックするのは骨が折れる作業なので、チビチビやります。
3Dキャラが揃ったので小説もそろそろ更新しようかしら・・・(^^;)。
いろいろと眺めていたら、このページを作った時は、まだ学生だったの
だなぁとしみじみ思ってしまいました。そりゃー、年季が入ってて当然なのかも。



AUTHOR: ワッピ DATE: 06/06/2006 01:17:18 P4アイテム必須なのでいただきます。ありがとうございます。(^^)
はずかしいデータって?なんだろー?(^^;)

あの、下に2つも書いてしまったので消してください。
送る時時間かかって送れなかったので、もういちどしたら2つになってしまいましたァ!すみません!(^^:)
またなるかな?ドキドキ....、送信、ポチッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
