

Pi-ta textureをアップしました。

Pi-ta texture ぬいぐるみ風をアップしました。
Pi-taはワッピー君が作ったPoserのうさぎさんキャラです。

うちの配布物にはテクスチャとMATポーズしか入っておりません。
WapiDoll Pi-taの本体はこちらのワッピー君のブログを読んで入手なさってね♪
(これはメールウェアというのかな?)

金髪の娘はラビナというキャラでして、うちのキャラの中では
ぴー太君は、この娘といるのが王道なのかもしれません。
数日前に作った絵とは真逆です(笑)。

ぴー太君は「小道具」ではなくて、「キャラクター」として作られています。
小道具だと置物として使うなら最適だけれど、人物キャラが抱っこしたりすると
動きが無くて硬い感じになってしまうのでマグネットを使ったり小細工が必要です。
その点、キャラクターは、手足をクタクタな感じに動かすことが出来るのが嬉しいです。
なので、これは抱っこして使いたい子だなぁと思いました(笑)。
でも、M3キャラが抱っこするのはどうだろうか・・・怖いもの見たさで作ったりして(爆)。


AUTHOR: ワッピ DATE: 06/06/2006 01:05:01 ピー太ラビットよりもこのお姉さんたちが好きですよ(キッパリ!)
ラビナちゃんカワイイ!人形みたい。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
