スポンサーサイト


Pi-ta君を使いました。

ワッピー君のメールウェア、ぴー太君を使いました。
ちょーっとシーンに可愛げが無いのでサムネイルは無しです(爆)。

気になる方は、renderosityのギャラリーへどうぞ。タイトルはplaythingです。
ここ2,3日だけ、ホムペTOPでも閲覧可能です。
ワッピー君、ごめんなさい。次回は清く正しく使います(^^;)。

ピー太君は、可愛いウサウサぬいぐるみです♪
テクスチャを貼ったらとっても良い感じになりました。
お手持ちのテクスチャで試してみると良いかも♪
特に、チェックがオススメです。むちゃくちゃ可愛くなります。
(ちなみに、今回使ったテクスチャは、うちでは忘年会テクスチャと命名)

どうでも良いけど、ピー太君を抱えているお姉さんの服は
Billyさん作のセクシーお洋服なのです。
これって、この角度じゃないと丸見えだったります。
ぴー太君にも手伝ってもらって、絶妙に隠してみました(爆)。

更にどうでもいいけれど・・・
兄さんの顔の角度・・・下から見上げてみて元のフィギュアっぽくなければ
ほぼ元形状の呪縛から逃れたと言っていいのかも?なんて思います。
あんまりいじってないキャラは、この角度から見るとすっごくダメダメなのです。
なので、最近は下から眺めて微調整していたりします。

あ!ピー太君は元がいいので、この角度からでも可愛いですよ。
当然です(笑)。

AUTHOR: rose DATE: 05/30/2006 16:37:49 いやあ……しばらく軍服の美しさに見とれてしまいました。
思った順に書きますが
1.なんと美しい……テクスチャ……さすがseisuiさん、紺系の女神……
2.煽りでみてもまったく原型ないっすねえ……すべらかなアゴ~♪
3.ぴー太くんおしゃれだ
4.このお姉さんの中では彼はぬいぐるみと同列なのだな

私の興味の方向性がよくわかります(笑)
顔修正のコツ参考にさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

>roseさん
この軍服は元の形が綺麗なので、特に苦労せずとも仕上がりが良いのが
嬉しいですよね(^^)。
キャラは、煽りでOKだと他の角度から見てもそれなりに見える気がします。
具体的にどうということではないけれど、ちょっと気にするだけでも
何か変わるかもしれません(^^)

>ワッピー君
あ!手錠に気が付いたのね。目ざといわー(爆)。
それにしても、妙な使い方をしてごめんなさい。テクスは、ぬいぐるみ路線を
狙ってみました。PUちゃんと一緒に遊ばせても可愛いかなぁと思います♪

>Younissさん
わぁ(@@)拝見されちゃいました(笑)。
姉さんはジョーカーにしか勝てないダイアの3な感じで
兄さんの方は玩具の兵隊・・・そんなイメージです(^^;)。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
