

BAT's GER military uniformを使いました。

入手先はこちら。
BAT's GER military uniform

画像は、ほぼデフォルトMATです。それにロゴを入れてあります。
seisui的にはとっても愛をこめたつもりです。
って、人物にではなく、服の布の感じに集中してライトを調整しました。
愛をこめたのはそっちですよー(笑)。

全体がモスグリーンなテクスチャと金スマ(笑)ちっくな柄を用意したので
ご入用の方は、ホムペのダウンロードコーナーへどうぞ。
ロゴなども、こちらに含まれます。そこだけ変えるのもアリかと・・・。
BATさんのテクスチャは上下一体になっているので、布地をでっかく作れば
良いという感じで、とっても作りやすかったです。
ただし、テクスチャサイズはいつもより大きくしていますので、レンダリング時の
テクスチャサイズの指定にはお気をつけ下さーい(><)。
特に、2000x2000以下だとロゴや縫い目が生きてこないです。


AUTHOR: rose DATE: 05/24/2006 05:32:26 テクスチャありがとうございます。
seisuiさんのテクスチャが出るのを今か今かと待っていたのです。とても美麗なテクスで感動しました。
いえ、金○マを連呼されるとそう見えてしまうのであまり言わないでください(笑)
さっそく自分ちに一枚絵を作りました。でもグリーンの方がよく見えない……(涙)
しかもコメディなので申し訳ございません。
やはり制服もので複数キャラの場合は色々なバージョンがあると嬉しいです。
ついでにこの2、3日でseisuiさんの麗しいイラストがいっぱい見られて嬉しいです(^^

コメントの投稿

非公開コメント

>以前(2つほど前?)
2日くらいでひっこめたので、見ちゃったkirakiraさんは、数少ないお人です(笑)。
この服のテクスチャを作る時に、ただのMichaelでテストレンダリングするのが
つまらなくなってでっち上げました。

>modo201 が、とふとふ出ましたね。
とうとうですよねー。この1,2週間は、フォーラムが更新されるたびに
英語を必死に読みましたよー(笑)。

日本語版を待とうと思ってます。HEX2のようにポンと
買えるものではないので動作を確認したいです。
何か情報が入ったら教えてください(^^)
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
