スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホムペのTOP絵

この絵には日本語のタイトル『海に溶ろける天上の蒼』を
イメージしていたので、いつもならNON TITLEにするのです。
ところが、今日は魔がさして、どうしてもその日本語のタイトルに近い感じの
英語タイトルがつけたくなってしまいました。しばし考えて・・・
”Melting down celestial blue to the ocean”
にしました。直訳だと『海に天の青を溶かすこと』です。
タイトルに随分時間をかけた割りに微妙・・・。
英語をもっと勉強しておけば良かったと思いました(++)。

でもって、この絵を作ったのは良いのだけれど、ちょっと悔しい事があります。
こういう感じの絵なら、イラストだったら絶対裸体が綺麗と思うのですよ。
でも、3Dは立体なのでイラストのようには、綺麗に誤魔化せないというか・・・
腕が悪いっていうのもあるけど、明らかに難易度が高いと思います。
これはアートなの!的な自己主張する勇気は奮い立ちませんでした。
ジャンル違いになりそうですし・・・愚は冒せません(ーー;)。

トリミングしてない絵はrenderosityにあります。
こちらが原寸サイズです。上記の理由のため着てます(爆)。


AUTHOR: kirakira DATE: 05/10/2006 23:39:18 人魚の青年が、しっぽを手に取って、考え事をしている…ようにも見えました(笑)

色…
いろいろありますよね…(しゃれではなくて(^^;))
すべてを青系で揃えるのもいいですね。

そういえば…
水中で生活していた人は、結局、どのようになったのでしょう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。