

今年のGW

次のプロジェクトが忙しげなところだと聞いていたので
休めるとは、あんまり期待してなかったら・・・
あっさり休めてしまった。
早めのパブロンというか・・・早めの休日宣言は大切です(笑)。
このGW、特に旅の仕込が無いので、映画を見に行ったり
買い物したりと、ぐうたらのんびり過ごしたいと思います(^^)。

とりあえず、髪の毛の色を深めのオリーブ系にしました。
新緑の季節です(笑)。
それから、HEX2で遊んでみたりしました。

HEXのUV機能は、うちのマシンがとろいのか、自分の英文読解能力が
無いのか、全く使えておりません(++)。
ただの球プリミティブですら、Ctrl+Aで全選択するのに、1秒くらい間ができるので
英語能力よりもマシン能力の方に疑いを抱いています(ーー;)。
その割りに、カメラの移動とかは早いのよね・・・なんだろう、このソフトは。
どんなプログラムなのだろう。ちょっと不思議な感じです。

AUTHOR: SALA DATE: 05/02/2006 10:16:34 ちょっと急いで出しすぎちゃったかんじですよね(^^;
会社移った騒動で、あせって出しちゃった感があるのでやはり2.1になるか
2.01でもアップしてからいじったほうがよさげです。

やっぱりZBrushかModoかなぁ。。。といじってみては
ZBrushの特殊すぎる扱いづらさに。。。2.1でどうにかなってほしいなぁとゆれる(笑
Modoはまだま~~~だ出そうにもないですしね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
