

可愛らしく美しく?

微妙にセクシーな絵だったりしますが、「見たければどうぞ。ふふふ。」的な
お姉さま方です(笑)。うちのPoserライブラリの男性キャラあたりから
「こぇーよ。」と声が聞こえてきそうです。

さて、この真ん中のキャラは、今回の新作です。
ようやく一応、形になったので画像を出してみました。

以前、若かりしaiko版を作ってみて、おっさんキャラと並べたことが
あるのですけど、Victoria版が欲しいなぁと思ったので頑張ってみました。
美人かつ可愛いという設定なのですが・・・文章で言うは易し
3Dでは困難極まる・・・完成ではありません。精進します。
どうも、女性キャラの方が難しいです。同性をみる目の方が
チェックが厳しくなるのかも・・・(笑)。


前回までホムペのTOPを飾っていた銀髪のお姉さんの
お母様という設定ですので、青みがかった銀髪です。

そのTOP絵ですが・・・オチをつけてみました。
くどいようですが、男女です(笑)。

お母様キャラは、物語上では、若くして他界した設定なのですけれど
そんな設定を抜きにすると、絵的には一番、使って楽しいかもしれません。
何せ、服がたくさん手に入れられますから(笑)。



AUTHOR: SALA DATE: 04/30/2006 01:08:57 きれいよりかわいらしいは難しいですよね~(^^;作っててそう思います。
しかし、これは迫力ある。。。かわいらしさw
すばらすい(^^*

Hexagon2システム条件が厳しいですけど
http://www.eovia.com/products/hexagon/hexagon_sys_req.asp

けっこうバギーなので2.1を待ったほうが良いとはおもうんですけど
今DAZでバーゲンしていてプラチナ会員になると$1.99ですよ(^^*
http://www.daz3d.com/shop.php?op=itemdetails&item=4222
1ヶ月だけ入って$30+しても$32なのでお買い得だと思います。

マニュアルでPoserのMT製作、服の製作、プロップの製作という3部が 入ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
