スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテンツパラダイスからのお知らせ。

メールチェックをしていて、普段スルーしてしまう(笑)コンテンツパラダイスからの
商品お知らせを、偶々見ました。
内容はこちらです。
この、「もちろん同性カップルもあります」のフレーズにひっかかりを覚えたのは
私だけでしょうか?(爆)
爽やかフレンドリーなポーズ集なら、「カップル」って言葉は使わないですよね。
それに対して、「もちろん」というのはどういう事なのでしょう?
e-frontierへの謎は深まる・・・というか、私の思い違いであって欲しいです(笑)。

AUTHOR: rose DATE: 04/24/2006 04:47:48 おそらく海外では同性者間のそんなこんなが「当然」呼ばわりされてしかるべき状態で、
ことさら「実は」「なんと」とか枕詞をふったらきっといろんなところから抗議が殺到するのではあるまいか、と不詳rose推察いたします。
その場合やっぱそれはあくまでもゲイ的な扱いであって、決して「801」的扱いではないだろうと、
同じく「もちろん」に違和感を覚える私は強く願うものでございます。
でもseisuiさんちは中世的な美形がそろってるから、なんか絡んでいても性差を意識しません(笑)
コメント見るまでてっきり男男だと思ってました、「もちろん」。

コメントの投稿

非公開コメント

>roseさん
「もちろん」に違和感を覚えますよね!!「801」じゃない方が、気持ち的に安心できるのはなぜでしょうね(^^;)。
TOPは、男男じゃないですって。そんな直球は投げません(爆)。女性の方はseisui風オスカルを目指して作ったものなので女性陣をはべらせたほうが見た目に美しいのかも・・・。

>SALAさん
やっぱり、そちら向けといったところなのでしょうか(^^;)。この日本語のお知らせって、海外向けのものを日本語化した感じがしますものね。あまりにストレートなので、微妙にノリが日本っぽくないですよね(笑)。

>kirakiraさん
購入したポーズをみて、ああ、こっちを曲げたほうが綺麗なんだとか結構参考になりました。もしも、ひとり一点ポーズを作って出し合ったら、何人か集まればポーズ集ができるかなぁなんて・・・他力本願なことを考えてみたりして・・・(笑)。

TOP絵、バストを見せても、あれでも説明不足だったでしょうか(^^;)。
ぽざくらの方に、バストをみせずに狙った(?)構図をおいたのですけど、後で見たら何だか良く無いなぁと思って(一応)改定したのがTOP絵だったりします(爆)。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。