

Poserキャラクター達のリソース

Character Descriptionページを作りました。
内容は・・・Poserキュラとしての使用している3Dリソースの解説と、
小説上でのキャラクターの設定のページです。

リソース解説は、買った商品に加工を施すことが多いので参考程度に・・・という
感じですけれども、使っているものは数ある中から探したものなので
買って損にはならないものをご紹介したつもりです(^^;)。

全部、ホームページ内の小説に登場するファンタジー世界の住人ですので、
性格や関係設定があります。これの解説もしてみました。
現代風な3D絵を作るときも、この設定を踏み外した絵はあんまり作った事はないです。こういう関係だと思って3D絵をみていただけると、面白いのかなぁと思ったので
小説にまだ出てこない設定も書いてみました。
性格付けにて、ちょっと問題のある設定のキャラが若干数名いるので、
見る時はお気をつけください・・・(笑)。




AUTHOR: rose DATE: 04/10/2006 21:24:16 人数多いから大変だったでしょう!お疲れ様でした。
とりあえず、アダルト組は制覇しました(笑)
設定書があると小説拝見するときに迷わず済むので助かります。
リソースも参考になりました。
今度はぜひその自作部分の解説を……特に髪・肌テクスの……(笑)

やはりOde君が一番可愛い。うむ。

コメントの投稿

非公開コメント

はい、一応はファンタジーの住人で・・・スーツを着てるのが
イレギュラーです(←着せた回数から言うと嘘くさい(笑))。

ラビナを気に入ってくださってありがとうございます♪
ぱいんさんちのチビっこさん達も大所帯になってますね(^^)。
メンバーが揃ってくると楽しいですよね。

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
