

目覚まし時計

いやー、この時計おもしろーい(*><*)と、思ったので
[IDEA*IDEA]にトラックバック。

朝起きるのって大変ですよね。私はものすごく寝起きが悪かったです(過去形)。
特に、古くからの友人は、熟知しているに違いありません。
旅行に行くと、あんまりにも起きないから放置されていたらしいです(ーー;)。
友人宅へお泊りした時に、引きずり回しても起きなかったよと言われました。
本当に引きずり回したのかは謎ですが、髪の毛が乱れていたような?(笑)。
そんな起きない全盛期(?)だった頃の私には、IDEA*IDEAで紹介されている
時計は、まったく効かなかったかもしれません。
目覚まし時計では効き目が無いのでかわりに、ラジカセの最大ボリューム音を
使っていました。でも、止めるのは大抵、家族でした(苦笑)。
しっかり起きるまでは、聞こえてこないのです。

それも過去の話。

最近では、まともに起きられるようになりました。
しかも睡眠時間は、3,4時間くらいに・・・。
3時に寝ても、7時半には出かけられます。
でも、つい先日、17時間くらい寝てしまうというハプニングが(@@)。
目覚ましを欠け忘れてしまって、更にそのまま家族にも
放っておかれてしまって・・・その日は既に終わりに近かったので
軽い時差ぼけというか・・・かなり途方にくれました。

要するに、次の日への緊張感の問題なのかもしれません・・・(^^;)。

AUTHOR: kota DATE: 04/03/2006 03:09:51 しっかり目撃してますw
・某電車の中で必死に起こしました。
・某宅で引きずられてました。(転がす?)

それも今となっては懐かしいかぎり^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
