

ナルニア国物語

共感した感想にトラックバックです♪

[MZOOの枯れ木も山の賑わい]→私も、兄弟の描写が上手いなぁと思いました。

[中性的魅力【HELLO!!】]→私も、こんな人にオススメに当てはまってます。それからスキンが好み(爆)。

[豆腐日記]→ルーシーが可愛いに一票(笑)。おお!原作に忠実なのですね。

[忙しすぎるあなたへ(脱力系?)]→2007冬?日本では再来年かな・・・。

[Sylvie's Daily Life]→ハッピーセットを買っちゃいました。アスランと白い魔女GETです(爆)。私も子供の頃見ても面白くなかったです。

総じて・・・原作を読んでみようかなぁという気持ちに・・・(^^;)。

AUTHOR: よしさま DATE: 03/05/2006 22:50:50 記事引用ありがとうございます
映画観られたんですね
おいらはまだこれからっす><
ついでに原作も未読ww

コメントの投稿

非公開コメント

>クエストの「伝説のオウガバトル」

伝説のオウガバトルはやったことがあります。
戦闘開始のシーンあたりが、そんな雰囲気でしょうか(^^)。

>映画も7部作
そうかもしれないですね。1年1作でも7年ですよね(@@)。でも、続編も楽しみです。

>おいらはまだこれからっす
是非、映画館で!!とっても綺麗でした♪

「ナルニア国物語」2作目は2007年公開

PING:
BLOG NAME
気が早い話ですが近日公開予定
ナルニア国物語の2作目の続編製作が決定したそうです
「ライオンと魔女」に続いて作られるのは
原作でいうと2作目となる「カスピアン王子のつのぶえ」で
アンドリュー・アダムソン監督以下
脚本のクリストファー・マルクス&スティーブン・マクフィーリーが続投
主役の子供たち4人も復帰するそうです
全米で2007年のクリスマス公開って事は
日本ではしばらく後になるんでしょうかね?
原作が7冊あるって事は。。。パート7まである??
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
