スポンサーサイト


IA's Lingerie For Miki

下着続きです。
「そこな者、三木(妹)様の着替えをみるつもりかえ?」
と、ふざけてるような感じのCGにしてみました。
ホムペのTOP絵よりもちょっとだけ下が見えます(爆)。

使っているPoser服は、Adrian KingさんのIA's Lingerieです。
昨年買ったくせに一度も使ってなかったなぁと、出してみました。
だって、寒々しいのだもの・・・(爆)。
このところ、少し暖かくなってきたので出してみる気になりました。
そういえば、明日から3月ですものね

IA's Lingerieは、ライトを頑張らなくても見本絵どおりになります。
モデリングされた形状そのものの方が綺麗に見えてしまうのは
seisuiの目が病気だからかもしれません・・・。
IA's Lingerieは使いやすいのに、三木(Miki)の方はうまく当ててあげないと
とっても恐くなります
うちのPoserの中に住んでいるキャラクターの中で、三木姉妹は
扱いにくい女ランク、ワンツーフィニッシュです。
そんなワケで、三木姉妹が始終大活躍することはなさそうです。私が疲れる(笑)。


AUTHOR: kirakira DATE: 03/03/2006 01:09:49 わわわ…
どのような仕組みになっているのでしょうか…
こちらのミキちゃん… ほしぃ(爆)
モーフの変形のみですか?

コメントの投稿

非公開コメント

Poserfactoryに、三木(姉)を置いてきました。
お時間があれば、足をお運びください(^^)。

今、Yamatoさんがいじってらっしゃるようなのですけど
Miki2が出るまでお預けみたいなのです・・・(++)。

ありがとうございます♪

拝見してきました (・o・)/
今頃、目が大きいことに気がつきました (^^;)

実際に、三木(姉)さんに似たかたも、いらっしゃいますよね。
たぶん(笑)

ぢぶんに似たキャラを見た時って、やっぱりびっくりするのでしょうか…
わたしは、その経験がないので、よくわからないのですけれども(笑)

Yamato さんのキャラも登場なのですね♪
cr2 の中身が変わってしまうのも、大変そうですね (^^;)
変更されてないところを探すのもしんどいかも…

でも、やっぱり Yamato さんの色が出てますよね…
画像を拝見して、そう思いました(笑)

>目が大きいこと
最近はコンタクトレンズでも黒目の縁取りが付いていて大きく見せるようなものも
出ているくらいですから(^^)。黒目が大きいほうが可愛い気がします。

>ぢぶんに似たキャラを見た時
Mikiは似せようと思えばなりそうですけども・・・遠慮します。見たらヒキます(笑)。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
