

フィギュアスケート

フィギュアスケート、グランプリファイナルを見てきました。好きだった選手が引退しちゃっていて、今期は寂しいなぁと思いつつも代々木に行きました。その上、男子は怪我人や病欠で5人になっちゃってました。私の目当ては、イリーナさんとジェフリー君なので、お二人が拝見できたら満足ですけど、お二人とも万全の状態じゃなかったようなのが、残念です。

この競技、私は日本勢を応援するというよりは、確実に個人を応援してます。国単位でくくるものじゃないですってば・・・と思う。
さて、今回初めて、浅田真央のすべりをみました。おっ!なんか軽やかな感じ・・・好きかも・・・と思いました。日本人を応援するのは、はじめてです・・・(おい)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
