

ハリーポッターを見てきました。

ハリポタを、最近私的に恒例のレイトショーで見てきました。
ハーマイオニーが可愛い(*><*)。これだけで満足です(おい)。
そして、ルシウス役の方も、実はお気に入りなので私的に
申し分ない展開でした。
あれ・・・ポッター君は?とか突っ込まないように。
主人公は振られるくらいのなさけなさがある方が良いと
思ってますから・・・あれで良し(爆)。

ストーリーの方は、ちょっと消化不足です。
そろそろ小説を読んでみた方が良いかも?と思い始めてます。
本を映画化するとどこか減らさないといけないところが
出てきてしまうのは止むを得ないですよね・・・。
どうしようかしら。最近、読書をしておらず、読んだ本といえば
「生協の白石さん」くらいなので、何か読みたいかも・・・。
予告編を見てきた、ナルニア国の方が良いかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
