スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラザーズグリムをみてきました。

お友達とブラザーズグリムをみてきました。
見る前に、イマイチだと聞いてしまってちょっとヘコみました(--;)。
で、見てきた感想・・・はい、ストーリーは微妙です(笑)。
多分、この頃のドイツとフランスの関係、民間伝承についての話などを
知っている方が見ると面白いのかもしれません。
ストーリーそのものよりも、そっち方面からみると面白いと思います。

ネタバレ注意。

ガバルディ役の扱いが、イマイチな気がします。
へたれ役なのはわかるけど、後半のあたりでグリム兄弟側に
寝返るところの理由がもうちょっと欲しいかも。
女王様はかなり綺麗で、いい感じでした。
父ちゃんは、女王様に良い年して恋しちゃってあまつさえ子供を殺めちゃうけど
理由としては申し分ないかと・・・(笑)。




今年はかなり映画をみているような?
レンタルを待って借りるのが面倒になった所為です。
近くにシネコン(そして空いている(笑))があるので
話題作を見ちゃえという感じで・・・。
結局、何本見たのかなぁ?

AUTHOR: MOONCHILD DATE: 11/25/2005 00:16:55 オイラも今年は結構見たような。
年末ははりぽたがあるですよー。

来年になるとナルニア国もあるし、サイレンもあるし(オイ)いろいろ見たいものだらけですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。