スポンサーサイト


コープスブライドを見てきました♪

コープスブライドが今日から公開です。
すっごく楽しみにしていて、早速見てきました。
期待通りですー。すっごく素敵(*><*)。
お話も素敵だし、音楽もいいし、映像も綺麗です。
混むかと思ったので、ぴあのリザーブで席を
とっておいた甲斐があるというもの。
ナイトメアの感じが気に入る人なら、確実に
お好きだと思います。

映画の前に、ここでお昼を食べました。
シンデレラと七人の小人達・・・あれ?白雪じゃないの??と
思ったけれど、細かいところは気にしない、気にしない(笑)。
同じ系列のお店で、ランチをやっているのはココだけのようです。
素敵なメイドさんが料理を運んでくれます。店員さんの服は、黒のほかに
ピンク色のメイド服もあって、個人的に、私のとあるお友達2人に
着て欲しいと切に願います(爆)。一緒にいたお友達も頷いてくれました(^^)。
どうでもいい事だけど、ここの服は、秋葉原にあるようなのと違うハズ。
(そっちの実物は、見たことが無いので、TVで見たのを引き合いに出してます)
上半身の露出が激しいのと、スカートの丈が短すぎるのは私的に
メイド服とは認めません(笑)。バランスが悪いっつーの。

ここからコープブライドのネタバレあり。

きっと、ただ単にこのお人形を見せられたら、綺麗だとか
かわいいだとか、カッコイイだとか・・・そういう感じはしないと思います。
これが動いて、光が当たっているから、表情が生まれて
素敵だなぁと思えるのかなぁ。
この話にも、ゼロに似たような骨犬が登場します。
現実に見たら、絶対可愛くないはずなのに、なんだか
キュートに思えてしまいます。
「死んだフリ」というシーンなんか、たまらなく可愛いです。
一番好きなシーンは、ラストの花嫁が蝶になるシーンでした。
ものすごく綺麗で、お話的にもまさにラストな場面なので
ほろりとしてしまいました。

もう一度見ても良いなぁと思えました。これは、DVDが欲しいです(^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
