スポンサーサイト


ASIA LIVE IN 東京ドームです。

ドームは広いですね。肉眼では舞台上の方々が豆状態。せ、切ない・・・。
今日はちょっと嬉しいことがありました。
舞台が正面に見える22ゲートの1階でした。そういうと聞こえはいいけど
要するに、舞台から遠い地です。
ですが、今日はちょーっと嬉しいことがありました!!
アリーナの一番後ろに、ステージが出現。
そこにPunk en~Cielが登場♪
おかげで、アリーナで見ることができました。
そして、今回、虹が聞けたのがうれしかったです(*><*)。
やっぱり、虹はシメの曲って気がします。

MCや曲間は、いろいろ、小ネタが効いていて面白かったです。
そういえば、メンバー紹介でのkenちゃんの背番号5の意味が判らなかったです。
あれはどういう意味だろう。五目並べの5??

衣装的には、AWAKEのアレがインパクト強すぎなので腰砕けには
ならずに済みました(爆)。

今回、グッズとして麺シエルが出ていたので、GETしました。
内容は焼きうどん、焼きそば、チキンラーメンの3点+バッジでした。
これ、中身は駄菓子やで売ってます(爆)。
楽天にもありました。ここ
実は、このチープな味が好きで、麺シエルが出るより先に食べてました。
麺シエルが出たときに、何だか味が似てると思ったら・・・中身を作っている
会社が同じだったというわけです。
ちなみに、うまい棒と同じ会社だそうな。この会社「よしきん」のホムペが面白げ。登録してみようかしら(笑)


余談:痛々しい同盟をみつけてしまいました。
まさか、まんまのキーワードでひっかかっちゃうモノがあるなんて思わなかった(--;)
そんなキーワードでgoogleを検索してるお前も、どうかと思う・・・って突っ込まれると照れるくらいしか、やることがありません(^^;)。
いや、だって軍服+眼帯+メイク完璧は、インパクト大きいってば・・・是非、ドームで、もう一度(爆)。

AUTHOR: くいな DATE: 09/25/2005 09:41:26 素敵な同盟だわ(笑)
私もはいでぃの軍服姿見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

>くいなさん
12月14日にDVDが出るとのことです(*><*)。
AS ONEは至近距離からのショットを熱望。

>たまこさん
この同盟、痛々しいですよね。うちはそういうコンテンツがないから
入れないけど、こっそり覗き見しようかしら(爆)。
松井なのかしら?ドームだからそうなのかもしれません。

>MOONCHILDさん
ユッキーには同感です。そして最後には、一緒に投げてくれちゃうし!!
あのバナナは、レアですよね。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
