

美しい王子様は少女マンガの中だけに住むのだと思ってましたが・・・

ちょっと別件でgoogleで調べ物をしていたら、びーっくりなモノを引っ掛けました。
美形の王子様って、想像上の生き物だと思ってましたが、存在するのですね(@@)。
ジャンルが何故Poserなのかは、後ほどご説明。まずは、お写真を・・・(笑)

モナコの王子様の写真1
モナコの王子様の写真2(←こっちは、ゲイサイトなので、良い子は禁止)

もとネタは「ザイーガ」です。

あと、ネタ的に楽しかったので・・・koroさんちのブログ

・・・ね、びっくりですよね。

ジャンルPoserな理由は、大したことではありません。
ウィリアム王子の髪型を知りたかったのです。googleで、王子って入れたら、まぁ!びっくり。いろいろ出てきましたよ(笑)。
ウィリアム王子も可愛かったのですね、昔は。(だって、あきらかに髪の毛が後退してないか?パパラッチ達よ、あんまりストレス与えちゃいかんぞ。)
王子が、イートンにいた時の髪型は作れないか?とリクエストがあったので
手持ちの形状に似たようなもので、モーフで簡単にイケるならなんとかして
あげようかなぁ・・・と思ったのでした。しかーし、なんだか難しげな髪の毛だわ。
ごめーん、むりーと、英文を書くしかないぞ・・・っと(笑)。

AUTHOR: SALA DATE: 09/13/2005 10:18:47 おお!すごい、やはり美人からは美形が生まれるのね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

まよわずしたの2のほうをクリックしてしまった私(^^;)
だって・・・だってぇ~・・・・・

名門男子校といえば映画「モーリス」を思い出してしまう私は古いのでしょうか・・・・・・

しかしなんですな、同じ「白馬の王子様」でも某北の彼の国の王子様(え?)とは大違い・・あれもがんばってるよな、画家は・・・・ははは・・(これ以上は拉致られると困るので自粛)

>はまぐりさん
さすが、はまぐりさん。もう、チェック済みとは。
メガネっ子って・・・なんか、本当にすごい王家ですね。
世界遺産として登録しといたほうが良いです(爆)。

>MOONCHILDさん
モーリスなんだ(笑)。
北の王子ネタには、大うけでした。すっごい、落とし方ですよね。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
