

選挙に行きました。

投票してきました。

久しぶりの母校(小学校)の体育館が
当時とあんまり変わってなくて逆に驚きました。
もうすこしハイテクに変わっていてくれても良いのに・・・(笑)

家族が一緒にいくという話だったのに、約束を破られて
一人でいく羽目になりました。私は、かなり立腹気味(`-´)。
理由はですね、だったら早く行ったのに・・・怖いじゃないか!という話なのです。
18時をまわっていておまけに雨。
小学校は、とにかく、山を超えて田んぼの真ん中・・・という場所にあるのです。
当時、東京から引っ越してこの小学校に通うことになったのですが
真っ先に思ったことは「こんな場所に毎日通うなんて耐えられない・・・(><)」。
本当に、引っ越した当初は、登校が辛かったです。歩いて5分の場所だったのが
山の中になっちゃって・・・大変でした。
今日も、トトロがでてきそうで、18時半だというのに怖いったらなんのって・・・。
明かりも少なくて、本当に選挙をやっているのかと疑いたくなりました。
実際にはちゃんと、選挙管理の方がいらっしゃいましたけど(笑)
なんというか、もうちょっと交通の便の良い場所で投票させて下さい・・・。
少しは投票率があがると思います。

AUTHOR: クゥ DATE: 09/12/2005 01:34:20 お疲れ様です。
トトロいました?
私は、一番小さいトトロに得に会いたいです。

私も行きましたよ。
それも嫌々行きたくもないのに、強引に拉致されました。
朝、姉様は寝ていたので
拉致にあわず、幸せそうでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
