スポンサーサイト


公安委員会よ、オレ様がいつ性転換したっていうんだヨ。

公安委員会よ、オレ様がいつ性転換したっていうんだヨ。アタック25なんて見てる場合じゃないゼ。直せよ。(←こんなキャラで、この日記をお送りします(笑))

ええーっと、なんでこんなことを言っているかというとですね、本日、免許更新をしてきたのですよ。視力検査、写真撮影と、そこまでは流れ作業でした。さて、優良講習となったところで、今一度書類を確認してみたら・・・生年月日19XX9月XX日氏名XXXXXX 男 10XXXX。ふーん・・・え?お、おとこぉ?!をとこですか?なんですとぉおっ・・・。

近くにいた人に訴えて、係りの人を呼んでもらいました。なんでも、免許証には性別は載って来ないので、問題は無いとの事。(そういわれて、初めて気が付きました。)なので、最初に登録した時に、既にまちがってた可能性があるそうです・・・。点数を引かれていたら発覚していたかもしれないけれど、ずっとゴールドだったし、そのまんまで問題無く過ごしてきたっぽいですね。
ええーっ!!そうなの?と、頭の中は疑問符でいっぱいです。いや、性別で交通規則がどうこうとかそういうのはないだろうけど、気分的に腑に落ちません。係りの人に「私ったら、いつ性転換したのかと思っちゃいましたよ」と冗談を飛ばしてみたけど、内心、コぉラぁーっ失礼だぞー!!と思ってました(爆)。

そうそう、冒頭のアタック25はネタじゃなくって、免許センターの事務室で、かかってたのです。そんな時間だったわけです。久しぶりに見ました。でも、誰も見てなさそうだったから、消しましょうよ。でんこちゃんに叱られるわよ(←トゲトゲ気味)。

AUTHOR: kota DATE: 09/05/2005 22:36:20 驚愕の新事実ですね(笑)いや笑い事じゃない?
はじめから間違えていたとしても、誰も疑わなかったのが不思議だよね
あ、誰もチェックしてないって?

seisui嬢がもしオトコだったら...
自分も驚きです

コメントの投稿

非公開コメント

つきこ嬢にもてあそばれる男性版seisui・・・・・
驚愕のカップリングに鼻血5L(ウソウソ)

>誰もチェックしてないって?
そうみたいです。なので、免許更新の際には注意してみてください(^^;)。

>お姉さんがかわいがってあげるから
うわー、可愛がって欲しい(*><*)けど、をとこじゃないですって(笑)。

>そのうち生えてくると
そ、それは凄いかも(@@)。今更いりませんが、一日くらいなら体験してみたいです(爆)。

>驚愕のカップリング
うーん、自分で言うのもアレだけど、ある意味濃ゆいと思う(笑)
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
