スポンサーサイト


容疑者 室井慎次、見てきました。

室井さん、見てまいりました。

ビバ黒スーツ。くーるびずなんてどっかイケ(おい)
冬の話だったりするから当たり前?(笑)

この役のギバちゃんがかなり好きです。
マシューの鈍り亭で東北弁バリバリな素のギバちゃんも
嫌いじゃないけど、どちらかというと、この「役」が好きです。
今回、やっしーが嫌な役でした。やっしーは好きだけど
この役の彼は好きじゃないですー。
こんな風に、役によって、好きだ嫌いだと思える役者さんは
良いなぁって思ってしまいます。
どうでも良いけど、佐野史郎ってどうしてああいう感じの役が
ああも簡単に嵌るんだろう・・・窓をあけてドアを閉めるシーンに
うなりそうでしたよ(笑)。

思わずパンフも買ってみました。例の3人の登場シーンは
室井さんも大笑いだったらしいですね。
狙い通り、登場するだけで劇場に笑いが起こってました。
かくいう私も、なんだか笑ってしまう・・・。
何気に、あれはFOMAだったのかしら?

いろいろ不祥事とかニュースにはなるけど、真面目に働いている
現場の警察の方々には迷惑な話なのだろうなぁ・・・などとふと思いました。
室井さんみたいな人が、今の警察にいたらいいのに・・・。
いや、いるかもしれない?

AUTHOR: MOOHCHILD DATE: 09/04/2005 10:49:15 個人的にスーツふぇちナ私、
実は踊る大捜査線は映画でしか見た事無いけどこの映画は興味有り



いま一番興味あるのは
チャーリーとチョコレート工場!

。。。ジョニーらぶらぶ★

コメントの投稿

非公開コメント

>途中で、室井さんが、ネクタイを取るシーンがあるのですけど
>だから、スーツがすきなんだと言ったら、お馬鹿さんだろうか・・・(^^;)。

何をおっしゃいます、ネクタイを取る(大人しくても激しくても)、または
ゆるめるのは萌えポイントですよ!!
あとジャケットを脱ぐとか、腕まくりとかも・・・(≧▽≦)

>何をおっしゃいます
ああ、よかったわ(笑)。先日、後輩ちゃんとくーるびずは反対だという話をしていたら、いつの間にかスーツの話に・・・。スーツは肩で着るものだと力説されました。そんな話をする娘じゃないと思っていたのに。案外、皆さんお好きなようです・・・(爆)。

おじゃまします。
私もスーツ大好きです。クールビズ反対。
ただのだらしない人に、成り下がる人多いような。

スーツ決まらない人いますね。
仕事も出来ない人に見えてしまうから、
そこは、きっちり抑えて欲しいですね。
辛口でした。失礼しました~。ペコ

いらっしゃーい。
>きっちり抑えて欲しいですね。
そうですよね、おさえるところはおさえないとイケません(`- ´)。


容疑者 室井慎次

PING:
BLOG NAME
今日は…、彼女と映画を見てきました~ヾ(´▽`〃)
 容疑者 室井慎次
面白かったけど…、ちょっと内容が難しかったかなぁーーー(笑)
『踊る大捜査線』って、ドラマはちゃんと見た事がないんだけど、
何故か映画やスペシャルとかは、殆ど見てる(´▽`)ノ
今度、

「容疑者 室井慎次」&八嶋智人さんの似顔絵 灰島ver.

PING:
BLOG NAME
八嶋智人さんの似顔絵、「容疑者 室井慎次」の役柄の
灰島秀樹バージョンに描き直しました。
いつも手にしてるのは、「アルファフラップ2」という
携帯ゲーム機(それにぶら下がってるのは
「交渉人」で登場した「クモ」のチョロQ)
もちろん架空のゲーム機なのですが、映画の中には
ゲーム画面CGも登場しています。
あと余談ですが、この映画に登場する新宿の街、
アルタから伊勢丹の手前までの新宿通りは、
福島県いわき市にオープンセットで作ったそうな。
これがよく出来てるんですよ。
ぜひ映画で、確認してみてくださ...

「容疑者 室井慎次」舞台挨拶@日劇2

PING:
BLOG NAME
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます(爆)
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
