スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AWAKE TOUR 2005 その4(代々木最終日)

代々木、四日目、ツアーのラス日です。

あっというまに、終わっちゃいました・・・。
ちなみに、メドレーは、昨日だけでした。
今日もやってくれちゃっても良かったのに・・・期待してたのに・・・(笑)。
そういえば、昨日だけ軍服が違かったですね。
今日は、例のそれっぽーい軍服に戻ってました。

代々木って、建材が巷で話題のアレなんでしょうか?
そんなMCで、盛り下げてくれました(笑)。
あれだけ皆でドタドタしたので、そうだったら危険ですね

四日間、通してみて思ったこと。
「声量が増してる?」
大昔にNeo Universeを生で聞いた時には、ちょっとハラハラした事が
あったのですよ(苦笑)。そんなことは、なくなったなぁと・・・しみじみ思いました。
あと、かなり大口あけても顔が崩れない人だなぁと再確認しました(笑)。

ユキヒロ先生は、あの細さで、どうしてあんな風にドラムが叩けるのか謎ですね。
途中で、ちょっとだけメンバー内で楽器チェンジしてましたけど
他の人が叩いているときは、何だか後ろに飛ばされちゃいそうに見えるのですよ。
特にhyde(←ごめんなさい(爆))。
私はドラムなんてやったことないからわからないけれど・・・ドラムをやる人は、ある程度のがたいの良さが必要なんじゃないかなぁと思ってましたが、そうではなくってドラム独特な筋力がないと駄目なのかしらね?

tetsuちゃんが、今日はちゃんと最後に出てきてくれました。
最後に〆てくれるのがtetsuちゃんだと思っているので、昨日はどうしたのだろう?と気になりましたよ。最後にまたねと言ってもらうと安心です(笑)。

それから、コンサート後半のkenちゃんに年齢を感じてしまいました(爆)。
他のメンバーに比べて、疲れてますってオーラが見えるのですけど・・・
ギターが大活躍な曲が多かった所為?いや、気のせいであって欲しいです(^^;)。

来月のドームも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。