

AWAKE TOUR 2005 その2(代々木二日目)

代々木、二日目です。
今日は、渋谷で腹ごしらえをしてから向かいました。
今日はアリーナなので、ちびっと気合をいれた服装で行きました。っていっても、他から見ると大したことないです。
黒めの服を着て、身長が6,7cmくらい高くなるだけです(爆)。
お友達が、ティアラをつけていて可愛かったです(*^^*)。
MOONCHILD製のアレです(←私信(笑))。

アリーナから見るのは良いですね。初っ端の例の正装で
お歌いになる姿をおもいっきり堪能できました。
席はBブロックでした。アリーナはBが限界かしら。
C、Dの席の人は、閉演後の会場で売っていた参加席の方を検討したほうが良いかも?
でも、初っ端をしっかり見たい人は、アリーナが一番ですよ(笑)。
列の端っこなので、見やすかったです。

今日のhyde氏のMCは、なんというか素直な意見だなぁと思いました。
私も似たような事を考えたことがあるなって・・・。
内容は、日記の中では割愛です。
きっと会場にいた人に、生声で聞いて欲しかった内容なのだと思うので。

今日の一番は、ユッキー先生が壊れたことかしら。王子が現れて
大変でした。なんのことだか知りたい方は、オフィシャルホムペで目撃してください(笑)。
歌のほうの一番は、forbidden loverです。
うまく表現できないけど、これを聞いたときに脳内麻薬が働いた感じがしました。懐かしさもあったのかも?

明日は中一日お休み。でも、仕事はしようね、明日の私という
状態です(笑)。何だか既に体の節々が痛い気がします。
そうそう、コンサートに行くと、体を動かす・・・というか
完全燃焼してるよなぁと思ったので、今日はヘルシア緑茶を飲んでみました(爆)。
絶対に、効果がありそうな気がします(^^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
